きっとあ昆布なたに恩返しして

田舎の董じいさんは本当に運が、腹に三年を二刀、一昨年は胆のう問題刈るされ、今回は腹膜炎を出した、そうこうしているうちに、人は苦労とかじゃないのを苦しめて,彼の半生のいくつかの蓄積全投げ込ん病院 .董じいさんは病床に騒ぐ心、直罵この人でなしの病.

論点はその病棟回診の小護士.おっさん、お前は運がいいよねと笑って笑う.あなたが入った時、血圧はゼロ、心はすべて止まって、みんなはすべて望んで,昆布、幸いに私達は主任の救急の手は手を使って、やはり彼はあなたのした手術をします.」"

あなた達は主任は……はどれですか」

彼はね、私たちは全员で一番有名な外科に「刀があって、普通の情況の下で、彼は手術をしていただきたいのですが、早めに半月書留並んでね!」小護士と言って、また朝董老人をた膨れるあなたも本当にあいにくよ、当時盧主任の夫は、階下の産室に出産,子供の状況はよくないが、しかし、盧主任は舍己为人を堅持し、あなたに仕上げた手術……この話を聞いていると、董ことは、自分で命拾いした経緯が分かって、すぐにまた感動に感動しました.董じいさんは恩返しの温厚人、それ以来、彼はそれを自分を救って命的卢主任をしっかり心の中.

まもなく、董の快気が退院して退院した.退院後、彼の頭は1件の事、家の中で飼っているブタは売った、その日、彼はブタの1000元のお金を入れて1つの封筒の中に入れて、3て病院に行きます、そっと中に入ります.もうたくさんの人、お隣にはたくさんの人が待っている、彼は、董事に入って、すぐに手元のことを捨てて、とても優しくて彼に用事があると聞いたことがある?董じいさんは謹直に笑った、大丈夫、都市に立ち寄ってみて盧主任、盧主任も笑うが、親切に彼に聞いて最近体どうです、そして、よく見て腹の上の刃、それからまた椅子を引く、彼に座って休んで.

しばらく後、董じいさんは他の人にも会って部屋に歩いて、そのお金が入った封筒を取り出し、そっとプラグ前に行って盧主任、私は今回の病気にあなたのおかげでもないか恩返しの良い、という金……あなた、あなたは何をしてますか?田舎はいくつかお金を貯めていない、今回入院して手術をし、あなたは何千何も落ちてきた."私は"私は" "は、"私は、その日あなたの妻の子もいますが、あなたは私の手術をして、あなた、あなた、私の墓には長い草が靑た.恩返し、それは人間のルールは、あなたは私にありがとう、私の良心をどういけますか?」と」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です